美REMAKEウェーブ ビフォアアフター!

今回は、日頃のサロンワークにおける
髪質再生の効果によるビフォア・アフターの違いを
お伝えしたいと思います!

14068121591

こちらの画像は
実際の施術前後の画像です。
ご提供頂き有難うございました!

【施術メニュー】
美REMAKEウェーブ+カット

【施術前の状態】
毛先5cmほど枝毛多数

ダメージによる乾燥があり、その影響で広がりがある状態

【施術ポイント】
毛先3cmほどカットして重さのある中に、
艶と動きの調整をしスタイリングが楽になるベースを整えました。
美REMAKEウェーブでは、ダメージによる乾燥に対し、
保湿系のアミノ酸をふんだんに使い
乾燥の原因を根本から改善していきました。

また、枝毛になりやすいコンディションを改善させるため、
人口キューティクルによる修正をおこない、ダメージ耐性を施し
パーマがスタイリングしやすいハリをプラスしていきました。

【施術後の状態】

比較的ウェーブが取れやすい髪質ですが、
髪質再生メニューでハリ・コシを作ることで
ダメージによるガサつきを抑え、毛先まで滑らかな手触りになったため
扱いやすく手のかからないスタイルになりました!

根元は勢い良く、中間と毛先はねじりながらドライすることで
柔らかなランダムウェーブの完成です!

*******************
髪質が綺麗だからこそ
素敵なヘアスタイルが楽しめるように!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約