暑い夏がやって来ましたね。汗とともに皮脂が出ます。その皮脂を簡単に取れる方法!

こんにちは!アシスタントの高橋です!

ここ数日ものすごい暑いですね(T_T)

朝の通勤ですごい汗を掻くほどですね(;▽;)笑

、、、汗、、、、

実は汗ををかくと同時に頭皮から

皮脂がたくさん出てるんですね、、、

皮脂がたくさん出てしまうと、酸化しやすくなり

固まって汚れてしまいます(゚o゚;

一度固まってしまうとなかなか汚れが落ちなくなってしまい、頭皮の嫌な臭いの原因になります。。。

確かにシャンプー剤でとれるものありますが、洗浄力が強すぎてしまい

髪の毛にダメージを与えてしまいます(;▽;)

そこで当店では頭皮専用のクレンジングとシャンプーで分けて作っています!


00MOUKONクレンジングと05スカルプエッセンスです!

00MOUKONクレンジングには人の皮脂に近いホホバオイルが配合されています

固まった皮脂を浮かして汚れを落としていき、

さらにただとるではなく皮脂に近いクレンジングを使うことにより

綺麗にした後、過剰に脂が出るのを防いでくれます!

05スカルプエッセンスにはフラーレンという、とても抗酸化作用に優れたものを配合しています!

いくら頭皮を綺麗にしても必ず皮脂はでてしまうんですね(;▽;)

出てしまった皮脂の酸化を防ぐ役目ですね!

それだけではなく血行促進効果もあり頭皮の血液の循環をうながしてくれるため

頭皮のコンディションを整えていくことが出来る商品になっています( ¯•ω•¯ )

やる手間が増えてしまい面倒かなと思ってしまいやすいが、

頭皮と髪の毛それぞれ状態が違うので毎日使うものとして

別にすることにより、より良い状態作っていくことができます!

髪の毛のケアをされている方は多いと思いますが、

頭皮のコンディションを整えることでより良い状態の髪の毛が生えやすくります!

この夏は是非、頭皮のケアも一緒にやってみてはいかがですか(^▽^)o

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約