アロマ

こんにちは!

横浜店アシスタントの松井です。
先日、セブ島に行ってきました!

そこでは本場のアロママッサージを受けてきました。リゾート地ですからアロママッサージのイメージはあまりないと思いますが、じつは結構有名みたいです。

入口はこんな感じです。

    
セブ島!って感じですよね!
中に入ってみるとこんな感じです!
  

高級感が凄かったです。圧倒されました。。
フロントでカウンセリングをして、アロマの種類を選びました。
  

6種類あります!

好みもあると思うので選べる種類があるとといいですよね!
それから別室に移動しました。

  

可愛いですよね(*゚▽゚)ノ♪

初めて見た時すごい感動しました。

全身揉みほぐしコースをやってもらったのですが、本当に気持ちよかったです。施術者の方は一切日本語を喋れていませんでしたが、タガルグ語や英語、日本語など誰でも読めるようにシートが作られていたので安心できました。
ホットストーンをアロマで皮膚に滑らせたり、普段あまり体験できないようなことを体験でき、とても嬉しかったです。

たまにはこういう贅沢もいいですよね。

興味があればぜひ!

セブ島に行ってみてください☆
最後はオマケの写真です!!笑

  
   

 
みなさま、体調管理をしっかりし

風邪を引かないようにしてくださいね☆
松井でした。 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約