゛食欲の秋゛な方に…

毎年この時期になると"~の秋"などと表したりする事がありますが、
皆様はいかがでしょうか?

ちなみに私は、毎年"食欲の秋"なのではないかというくらい、
暇があれば食べている気がします(笑) 『このままではまずい!coldsweats02

この運動不足を解消しようと思い、
先日スタッフでハイキングにいってきました(^^)







 金沢文庫から鎌倉の約4時間のコースです。
 [mu;d]では、この時期になるとハイキングや山登りのイベントがあります。


ハイキングは初参加だったのですが、
やはり序盤から息が上がっておりました...orz









 途中で休憩を挟み日向ぼっこしてるスタッフや軽食をとったり、 まったりな時間


























途中から少し慣れてきたせいもあり、


ワイワイした感じでコースを進み鎌倉に到着







皆でおみくじを引いたりもしました!fuji



その神社で、



バッタを発見!


久しぶりに見ました(笑)








鶴岡八幡宮で解散です

気持ちの良い疲労感と早速の筋肉痛がありました( ´ ▽ ` )ノ

解散後は小町通を歩いたり、








遅めのご飯をとりました。
とても空腹だったのでご飯が格別に美味しかったです★
 




これから紅葉の時期になるので特に運動不足の方、
自然の中をゆったり歩いてみるのはいかがでしょうか?
面白い植物や沢山の発見、それに気持ちの良い運動になりますよ(^_^) では、エリンギが好きなキノコ頭の 三橋がお送り致しました(^q^

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約