★ハイキング★

やっと暖かくなってきて過ごしやすい気候になってきましたが、皆様花粉症や、季節の変わり目で体調など管理が難しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ムードスタッフはそんな時期や天候にも負けないようにと希望者で、ハイキングにいってきました!!

ハイキング②

金沢文庫駅から鎌倉まで、大体3時間くらいかけてみんなで歩いて山に登ったり、階段をあがったり、途中休憩をはさんで景色を眺めたり☆

上の写真は横浜最高峰の大丸山という山の頂上です!景色が凄くきれいで癒されました

普段こんなに自然と触れ合う事がないので、とてもよい機会でした!

ハイキング③

今年は富士山に登るぞ!と意気込んでいますので、今回は序章にすぎませんが、やはり体力がないなと実感しました・・・(′・△・`)今後は計画的に体力づくりをして、ムード登山部は最終目標の富士山に登ってきたいと思います!

私たちムードスタッフは店舗関係なくこういうイベントがよくあります。なのでみんな店舗の枠を超えて交流をもてています仲の良さはこういうところからもきていると思います(^^)

今後のいろんなイベントを楽しみにしていて下さい!

金沢文庫店 大西

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約