自覚症状のない頭皮の疲れ、放っておくと○○に!?

今日から7月!
梅雨入り後、からっとしていた天気も、
何だか、じめじめとした日が続くようになってきましたね。
いよいよ梅雨本番ですね!

 

湿度が高いと髪の悩みが気になるようになりますが、
実は梅雨時期から夏にかけて、
髪だけでなく頭皮のコンディションにも影響がある季節なのはご存知でしたか!?

 

と言うのも少し先の事ですが、
秋は一年で一番抜け毛が多い時期と言われており、
その原因は、実は梅雨から暑い夏にかけて少しずつ溜まった
頭皮の疲れからくるものだったのです。

 

抜けた分が、また生えてくれば良いのですが、
毎年あまり気にしないでいることは黄色信号!
年齢とともに髪の悩みは変化します。
やがて男女ともに多くの方が、ボリュームや髪のコシが少なくなることを気にされるようになります。

 

秋の抜け毛は、こういった悩みの元になってしまします。

そこで正しい頭皮ケアを。
コリからくる血行の悪さを解消すること
停滞しがちなリンパを流すこと
過剰に皮脂を取り過ぎないこと
皮脂の酸化を防ぐこと・・・etc

定期的に行うことが重要です。
そう!根本的な解決は1日にしてならずなのですね。

将来の悩みの解消には
頭皮ケアへの意識と日頃の習慣を見直すことが最善策。

そして、特に疲れの溜まり始める前のこの時期のケアが一年を通して一番大事になります。

ということで、

全店、本日より夏の頭皮キレイキャンペーンが始まります!

 

オリジナル頭皮ケア剤 05スカルプエッセンスを購入すると
00MOUKONクレンジングをプレゼント致します!

 

頭皮ケアに特化した2つのケア剤を使うことで、
秋の抜け毛と将来の薄毛をWで予防!

コリからくる血行の悪さを解消するための簡単なツボ押し法や
停滞しがちなリンパをきちんと流す
スタッフ直伝の自宅でできるマッサージ法も合わせてお伝え致します!

まずは店舗にてご自身の頭皮のコンディションチェックから。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください!

 

※キャンペーン期間は8月末まで、なくなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約