プレゼントの醍醐味!

IMG_2796.JPG

 

ルームシューズ!

少し前に友人からもらったものですが、

寒い冬には足元があったかく

かなり重宝しています!

 

実際使ってみると、巷に売っているルームシューズに目が行くようになりました^^

割と沢山のデザインがあるんですね!

でも可愛いのはそこそこお値段もはりますね^^;

自分用だとちょっと考えちゃいますが、

友達へのプレゼントにはとても良さそう‼︎

 

もらった私が断言させて頂きますが、

きっと喜ばれるはず!

最近はこれ無しでの生活は考えられません(キリっ

 

欲しいけど自分ではなかなか買わないものを

スマートに探り相手の意表を突く。

これぞプレゼントの醍醐味だなー、なんて思いました(笑)

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約