誕生日

こんにちは

 

最近は本格的に暑くなってきましたね

 

まだまだ暑くなりますので体調には気を付けましょうね

 

 

先日、友達の子供が5歳の誕生日を迎え

初めてカットをさせてもらいました286546

 

まぁ誕生日じゃなくても切るのですが…(笑

 

今回初めて切らせてもらいましたが

ちっさいですね5才児は(笑

17-06-09-13-55-17-365_deco

自分の大きさに悲しみを覚えました…

 

場所はベランダで青空ではないので

空の下美容室ということで

 

ちゃんとじっとしててくれてとてもいい子ちゃん

ありがとう!!(笑

 

終わってから写真を撮りましたが

17-06-09-13-59-01-952_deco

なんかボケてる。。。

なんでーーーーー(泣

 

とにもかくにも

暑くなる直前にスッキリと切れて良かったです

 

kidsカット ¥2,900-(小学生)になりますので

是非あつーくなる前にスッキリしてみてはいかがですか

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約