お気に入りの髪型、髪色アプリで残しませんか?

こんにちは!

突然ですが、皆さんはこんな経験ありませんか?

・サロンできれいに仕上げてもらったけど自分で再現して出来ているか見比べたい

・次に来店するタイミングや目安っていつだったっけ?

・あの時の髪色のイメージで染めたいけどちゃんと伝えられるか不安…

など、そんなとき、アプリのヒストリー機能を使うとお気に入りの髪型や、髪色を詳細に残しておくことができるんです👀

 

使い方は、アプリトップページよりヒストリーをクリック。

右下の➕アイコンをタップ

日付などを順番に入力していくと右の画像のように写真まで表示されます。

写真を変更したい場合、すでに表示されている写真をタップすると撮影や自分のスマホから写真を選択することが出来ます。

自分の残しておきたい髪色、ヘアスタイルもこれで簡単にアプリ内に残しておくことが出来ます。

 

最後に登録内容を直したい場合は、修正を押すと前の画面に戻れますので、そこから編集をしてください。

大丈夫であれば登録ボタンをタップすると登録完了となります。

またメモ欄にその時の仕上げで教えてもらったアドバイスやスタイリングのコツを書いておくと

ご自身でスタイリングするときに見返せてサロンでの仕上がりをご自宅でも再現しやすくなります。

サロンで髪型などをオーダーする際に、どう伝えたらいいかわからない。。そんな時にも便利ですので

ぜひ。活用してみてください!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約