gentei-menu??

こんにちは、ラテ自由が丘 髪質再生師よっしーこと吉川です。

自己紹介はこちら

 

髪って季節によって扱いやすさが変わりますよね。

今は乾燥でしょうか?

寒いのでニットなどを着ると、バチバチ静電気を感じたり。

 

主に季節の悩みのもとは、湿度がすごく影響しています。

 

 

例えば梅雨は、髪が空気中の水分を吸収するので

水素結合が切れて、元の地毛の形に戻ろうとするので

艶っぽく乾かしたり、ボリュームを抑えたり、

きれいにセットした髪が台無しになるのが、気になるところ。

 

今は逆に乾燥する季節なので、

髪の水分も乾燥してしまい

手触りカサカサ、毛先パサーとなってしまいます(T . T)

 

この影響も傷んでいない髪は、あまり受けませんが

傷むほど、水分が出たり入ったりしやすく、影響を受けやすくなります。

傷ませないようにしなきゃですよね。。

 

そんな季節の悩みですが、油のトリートメントでは根本的な改善には至りません。

手触りは良くなるのですが、実はコーティングされただけ。

それが取れてしまえば、髪の傷み自体は回復していないので、また元通り。

 

その先もキレイでいるためには、

内部までしっかり修正する髪質再生が必要です。

そしてこの髪質再生も季節の悩みに合わせた特別バージョンが存在します。

それが限定メニュー!

 

昔からのお客様は皆んな知っているというか、

出るのを待っている、という方もいらっしゃるくらい人気です。

でも準備できる量の問題もあり、ある限られた期間だけしか行えません。

というのも、とても希少な成分を贅沢に使うからです。

その代わり、しっかり結果が出るのでお陰様でいつもご好評です^^

 

さて、そんな限定ですが、次はいつ出るのか?というと

最近、来月くらいには準備ができそう?との噂が入ってきました!

 

新年度に向けて行事も色々ありますからね。

キレイに身支度を整える最適な時期に間に合いそうです!

 

また入る時期が決まったら

ここでもお知らせ致しますので、是非楽しみにして頂けたらと思います!

 

 

髪質再生師よっしーでした!

ご予約はお電話0357317797
もしくは便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

 

友だち追加数

【店舗公式LINE】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

ムード-コア横浜店LINE

ムード文庫金沢文庫店LINE

ムード-コア関内店LINE

Latte自由が丘店LINE

関連記事一覧

WEB予約
電話予約