休みの日のリフレッシュ方法と地元紹介

こんにちは!

横浜店アシスタントきんこです(^^)

先日地元に帰ったので紹介したいと思います。

(といっても町田ですが)

ムードスタッフはみんなお風呂が好きでよく皆で行ったりしますが僕もそのうちの1人です。

地元に帰るとだいたい行くのが憩いの湯というスーパー銭湯です。

www.ikoinoyu.com

町田というより多摩のほうになってしまうのですが広くて露天風呂、檜風呂、サウナ、炭酸泉などたくさんの種類があります。

休憩所も充実しててお風呂に入ったあと1時間くらい寝てましたね

そして低価格なんです!笑

クーラーで冷えた身体を癒してリフレッシュにもなりました!

ただこういうところのお風呂やシャンプー剤は髪にはよくないことが多いので是非気軽にスタッフにお尋ねください!

2016-09-21-15-05-37

そしてもうひとつ好きなものがラーメンです。

帰った際どっちかは必ず行きます。

中学生のときから通い続けているぎょうてんというお店です。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13022216/
二郎系列のお店でボリューム味の濃さが帰ると食べたいなーと思いますね。

たくさん食べたラーメンのなかで僕はランキング1位です(^^)

2016-09-21-15-29-03

お風呂に入ってラーメン食べてが僕のリフレッシュ方法です。

たくさんエネルギーを補充出来たのでまた元気に頑張ります!

皆様のリフレッシュ方法とかもお話し出来るのを楽しみにご来店お待ちしております。

きんこでした!

mood.co.jp

【店舗公式LINE】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

ムード-コア横浜店LINE

ムード文庫金沢文庫店LINE

ムード-コア関内店LINE

Latte自由が丘店LINE

関連記事一覧

WEB予約
電話予約