• HOME
  • ブログ
  • 雑談
  • 今の時代は、自分の身体を知ってから生活習慣を変えるのが、あ・た・り・ま・え!

今の時代は、自分の身体を知ってから生活習慣を変えるのが、あ・た・り・ま・え!

こんにちは!真山(マヤテツ)です。

最近はランニングやフィットネス、食事管理、等々健康ブームがきてますね。

○○抜きダイエット!とか、食べる順番が大事!!とか、○○制限!!!とか?等々。

食べる順番も糖質?の吸収率を穏やかにするために初めは野菜から~。なんてよく聞きますよね。

これ一つとっても、バランスからみれば良いことらしいですが、全員に当てはまる訳ではないようです!

健康、不健康。身体に負担になるようなことも美化されている今日この頃ではないでしょうか。

生きていく中で健康は本当に大事で、

【健康第一】

って、まさにそのままなんですよ!

我々ムード&ラテグループは、美と健康、本物を追求しています。

そこで行き着いたのがこれ!

遺伝子解析キッド!!!!!

一人一人、人体構造、身体の体質等違うわけです。

自分の体質・気質がわかった上でトレーニングや健康維持、病気予防するのは全然違います!
自分の身体の遺伝子レベルから分析して、食事の取り方、病気予防など細かく結果が出ます。

今テレビ、雑誌でも格安の遺伝子キッドがでまわってますが、中には海外に検査をお願いして、でたらめな結果しかでないようなものも、あるみたいです。
ムード&ラテでは日本の安心、安全、信頼ある機関で検査します。

簡単に我が身の遺伝子を分析できる時代になりました!

この先何があるかわかりません。

まず、何をするのにも自分の身体と向き合うこと!知ることが先です。
全店で取り扱っていますので、興味があるかたはスタッフまでお尋ねください。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約