アピールする為に取り組む姿勢

先日金沢に旅行に行ってきました💨

金沢駅から30分程電車に乗り、山中温泉まで行ってきたのですが地元の方に聞くと新幹線ができてから3%くらいしか観光客は増えていないそうです。

金沢には300%近くの観光客が増えているそうですが少し足を伸ばす方は少ないみたいです。

とってもいい場所だったんですけどねー😄

そして、その山中温泉ですがアピールする為にすごい頑張っていました!

ご飯を食べに行くと、なんだか不思議なパンフレットが。


お寿司屋さんに似合わない、

萌えー❤️なパンフレット。

お店の方に聞くと、興味を持ってもらう為に毎年パターンの違うパンフレットを作ってアピールしているそうです。

昨年が萌えだったそうです💗

前の年のも見せてもらいましたが、

ビートルズ風やアメリカンな感じや本当に様々!

どれもオシャレで、まず手に取ってもらう為にインパクトが大でした!

そして中も美味しそうなお店の情報がいっぱいでした🍴

そして山中温泉にはゆるキャラの
「おわんさん」

可愛さについラインのアイコンにしてしまいました❤️


アピールする為にいろんな方向からの熱意が伝わってきました!

ムードももっと知っていただく為にアピールしていかないとですね!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約