indoor♪( ´θ`)ノ

こんにちは!最近は雨の日がほんと多くなりましたね

 

 

 

そんな休日は出かけるのに気が引けている石井です(´・_・`)

 

 

 

雨の日に家でも出来る事…

 

 

 

 

 

 

DIYのブームがまだまだ続いてますよね♪

 

 

 

私もしばらくハマってます(笑)

 

 

 

テーブルを作ってみたり、棚を作ってみたり

 

 

 

既製品ももちろん良いですが自分でレイアウトを考えて作って

 

出来上がった時の感動は格別です(*^^*)

 

 

 

最近は壁のレイアウトとしてウォールステッカーも人気ですよね。

 

 

 

100均でも買えるお手軽な物も増えましたね( ^ω^ )

 

 

 

ん~・・・

 

 

 

でもウォールステッカーなら作れそう

 

 

 

って事で挑戦してみました(^o^)/

 

 

 

と言っても特殊な物は何も無いので家にあった黒い画用紙を使用!

 

 

 

とりあえず出来そうと思ったものは何でも挑戦してみます(笑)

 

 

 

img_2715.jpg

 

 

下書きをして

 

 

 

カッターを使って地道に切り抜いていきます

 

 

 

そして出来上がったら

 

 

 

両面テープで壁にペタりと(=゚ω゚)ノ

 

とこんな感じでお部屋のイメージチェンジに最適ですよ〜( *´艸`)

 

 

 

もう少しで7月になるので横浜店のインテリアも

 

 

夏バージョンに変えたいと思います♪(^^)

 

 

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約