直感型!!

こんにちは、渡邉です(*^^*)

 

 

長かった(?)GWももう終ってしまいますね…。
今年は大型連休の方が多いのかなーと勝手に思っていたのですが、
どうやら途中で出勤が入る方も多かったようですね
お仕事の方もお疲れ様です

 

 

私達もGWとは無縁の職業ですが、
火曜日はお店が定休日なので祝日は関係なく
1日だけお休みを頂きました!
いつも平日休みに慣れている分、祝日と火曜日がかぶると
どこもかしこも混んでいて全然休みの感じがしません…(;_;)

 

でも天気も良かったので家にいるのももったいない!!
と思い、ちょっとお出かけしてきました

 

 

行き先はこちら★

 

 

近場で水族館というと八景島シーパラダイスをイメージしてしまうのですが、
今回は品川のアクアパークに行ってきました!
初めて行くところだとワクワクします

 

思っていたよりも中は広くてびっくりしました

 

 

 

 

クラゲゾーンでは照明もクラゲっぽく、
より雰囲気を感じられます\(^o^)/

 

 

水族館や動物園などは子供が楽しむもの…
という印象もありますが、大人でも充分楽しめると思います!

 

こんな珍しい柄のエイもいました!

あとカピバラも…芸をしてました

 

 

 

水族館に来ているのか、

動物園に来ているのか…

 

 

でもいろいろな発見があると思うので

ぜひ癒しを求めて行ってみては

いかがでしょうか??

 

http://www.aqua-park.jp/aqua/

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約