数年ぶりのイメチェン

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です。

先日撮影のモデルさんをやって頂いたモデルさんがカラーをしに来てくださいましたー!

撮影の時は黒髪でしたが、

今回は数年ぶりのカラーで明るく!!

before


after

今、オーダーの多い

『グレージュ』

ってやつです( ´∀`)

一見暗そうなのですが、外で見ると透明感が出てすごく綺麗に見えますよー!

退色して、黄色っぽくなりやすい方にオススメの色ですよー!

そして、髪質再生のコースでやらせて頂いたのでツヤツヤです✳︎

喜んでもらえて幸せでーす♡

そして、なんと!

この間のお礼にと、頂き物までしてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

お礼したいのはこちらなのに;;

嬉しくてもったいなくて、、
でも頂きます!!!
営業も撮影も頑張りまーす!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約