渋谷に出陣。

こんにちは!!

今日

渋谷に出陣して来ました!!

なぜかと言う、、、、

来年社会人になる学生さん達の

就職フェアに参加しきて来ました!!

  

就職フェアってなんだろう?と思う方

就職フェアとは来年社会人

もしくは再来年社会人になる

学生さんへのお店選びの

お手伝いみたいなものです!!

大きい会場で何百とのサロンさんが

各ブースを作り学生さんに

お店の良さをアピールしていきます。

そんな中ムードもブースを作り

学生さんにアピールしてきました( ´ ▽ ` )ノ笑

  
こんな感じで(笑)

学生さんは若々しくて

自分の老いを感じましたが

とても楽しかったです(≧∇≦)笑

来年どんな新しいメンバーが

入ってくるか楽しみですね!!

そんな松山の休日でした〜(^O^)/

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約