山中湖へ‼︎

もう1月も中旬になり、寒さも増してきましたね。

 

 

まだまだ風邪はひきたくない‼︎大西です

 

 

 

少しまえの話になりますが、お正月休みは旅行に行ってきました!

 

 

 

 

山中湖へ

 

 

 

 

 

 

家族旅行だったのでなにも気にすることなく、ゆーったり、まーったりと過ごしてきました(^^)

img_4672.jpeg
こちらは宿からの写真です(^^)

 

 

 

まさに絶景

 

 

 

 

 

 

でも、寒かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に浸かり、癒されました♪

 

 

 

 

 

 

 

2日目は山中湖の近くにある、

 

 

「忍野八海」

 

 

 

というところに行ってきました。
皆さんご存知ですか

 

 

 

 

自分も行くまであまり知らなかったのですが、凄く綺麗な所です

img_4792.jpeg
忍野八海

富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で20年の歳月をかけてろ過され、湧水となって8ヶ所の泉ができた。

国指定の天然記念物、名水百選にも選ばれています‼︎
本当に行く価値があるくらい綺麗でした。

img_4795.jpeg

img_4817.jpeg

img_4838.jpeg

img_4833.jpeg
しかし、1つ難点が。

 

 

 

 
新年ということもあり、激混みでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れている河口湖に行った際はオススメです\(^o^)/

ありがとうございました

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約