星の王子さま

こんにちは!おさべです!

 

入社してからは大分減りましたが、おさべは映画鑑賞が趣味だったりします。

そこそこのアニメオタクなのでアニメ作品が多いのですが…(笑)

前は週に3,4本は観ていたのですが、今では月に1,2本といったところです。

少し物足りないですが、その分じっくり選んで観ています。皆様もお勧めの映画があればぜひ教えて下さいね!

 

先日は、子どもに混ざって「リトルプリンス 星の王子さまと私」を観てきました。

『星の王子さま』という児童書はご存知でしょうか?どこかで聞いたことがある方が多いと思います。子供の頃、読んだことがある方も多いかもしれません。

話の内容は小学生や小さな子どもへ向けたような優しくて可愛らしく、少し切ないようなものなのですが、大人になってから読み返すと哲学的で面白い一冊です。

映画は、その物語から数十年経った時代のお話です。

 

私は原作が大好きだったので、絶対に観に行こう!と思って観に行きました

劇場には小さなお子さんが多かったのですが、大人の方やご年配の方までいらっしゃって、さまざまな年代に興味を持たれているのだなぁと思いました。

映画の内容は、原作とはまた違ったお話ですが、原作が好きならきっと納得出来る内容だと思います。

癒されるにはもってこいです

 

色んな作品がありますが、ご家族や大切な方と、あるいはリフレッシュしたい時など、観てみてはいかがでしょうか?おさべでした!

 
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数
 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約