またまた撮影話

こんにちは

昨日、カメラの話をしました寺澤です。

 

撮影ではいつもはどちらかというとモデルさんの表情をほぐす係です!笑

係と言っていいのか、、、笑

よく言えばいい表情を引き出してます笑

 

しかーし

今回は髪型を担当!

IMG_6743.JPG

まずは仕込みからー。

時間が無いため、パックしながらの同時進行 笑

 

そして、メイクもー

IMG_6745.JPG

撮影の時のメイクは、カメラを撮ってみないとなかなかわからないんです

いつもより少し濃くしてみたり、

ただ濃いと濃いでおかしくなるし、、

これから撮影をたくさんやってうまくなろうと思います!!

自分が作った作品がみなさんに届くなんて嬉しいですね。

 

是非楽しみにしていてくださいねー!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約