冬でも出来るんです‼︎

秋があっという間に過ぎて、もうコートの季節になりました。
皆様体調は大丈夫でしょうか⁇一気に崩しやすい季節になったので気をつけましょう(^^)昼間は暖かくても夜は冷えてきますからね(;´Д`A

さて、そんな寒い時期に最近海に行ってます‼︎

なにをしに行っているかと言いますと…

ダイビングです‼︎
そう、DIVING!!IMG_1072.JPG

最近は赤沢に行ってきました、
伊豆ほうですね、
とっても水が綺麗で青い魚や海老などいろんなものがみれて楽しかったです!

IMG_1351.JPG

深くまで潜れるようになると
こんな景色も楽しめるそうです\(^o^)/

まだ私も始めたばかりなので
そんなに潜れないですが、
いつかこんな景色をみに
世界中のいろんなところに
行きたいなと思います。

ダイビングは1年通してできるって
ご存知でしたか⁇
自分は始めるまでは
夏のスポーツ⁇だと
思っていたので、
冬に海に潜るって
とても新鮮でした‼︎

そして、なんと冬の方が透明度が増して
夏よりもキレイに深くまで
みれるそうです!

これからもいろんな所に
行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♩

長々とありがとうございました☆

IMG_1352-0.JPG

大西

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約