やぎさんぽ♯2

こんばんは!青柳です!!
先週お休みをいただき、

久しぶりにお散歩してきました(^^)

とても充実したので

紹介させていただきます!!

まず、休み前日、

営業終わりに直行したのが

横浜の万葉倶楽部です!♨️

平日の夜と言うのもあり、

店内はガラガラ♫

サウナも貸し切り状態で

とても気分が良かったです笑
リラックスルームも人が居なく

ものすごくリラックスして眠れました!笑

お酒を飲み、朝ゆっくり起きて

そのあとは貸し切り露天風呂(^ ^)
最高に気持ちよかったです!!

 

そしてそのあとに

横浜の居酒屋「2度とくるよ!!」
ここで串料理を食べたのですが、

それがもう、安くて美味い!!!

店内を見てみると有名人のサインでいっぱい!

戸部駅の通りにあるので、

興味のある方は是非行ってみてください!

美味しすぎるので後悔しないと思います!!

そんなかんなのお散歩は

本当に充実した1日でした(^O^)

また近い内にお散歩したいと思います♫♫

明日も営業がんばります!!青柳。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約