クラウディーな夏!

この夏ファッションはクラウディーカラーが来る?!

だんだんと暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
薄着になった分 ネイルも服も柄やデザインが楽しみやすい季節ですね。

毎年流行りの色や柄がありますが身につけるものは選び方によって様々に
自分を表現していけます。

ちょっとだけ変える。それだけで相手にも自分にもニュアンスは新しい広がりを
持って新種の何かが生まれます。感情だったり。

そこで!

シンプルなデザインでもプリントされた柄でも、特にこの夏
注目を浴びているのがクラウディーカラー!!

どんな色?

1403241451

↑クラウディーレモン ↓クラウディーすみれ!

1403241509

こんな色です。

作られた今までの色に一滴白を垂らしたような涼しい色味です。
なのでグレイッシュというよりはやや軽く見えるような色です。

アイシーカラーと近いかもしれません。
暑い季節なので少し涼しげな色で地球に優しく涼をとる!

四季のある国ならではの楽しみ方ですよね。
もっと表現を楽しめる国、日本です。

そんなクラウディーカラーをとりいれつつ引き立たせる髪色はズバリ!
ダークトーンだと思います。

白が混じった色味とあわせるので暗い色の方が映えるんです。
そうなんです。

クラウディーカラーのピアスに、ダークトーンの髪。
クラウディーカラーのアイシャドーにダークトーンの髪。
クラウディーカラーのトップスにダークトーンの髪。

リップカラーがクラウディー

1403241647

ネイルカラーがクラウディー

1403241681

どうでしょうか?

イメージの泉ができたら選りすぐりのダークトーンを
ご用意してmu;d-coa 横浜店にてお待ちしております!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約