ついに!できました!

こんにちは。寺澤です


なんと
mu;dのショップカードができました

IMG_6438
いや、逆に今まではなぜなかったのかと、、笑

mu;d-coa横浜店
mu;d-coa関内店
mu;d金沢文庫店
Latte自由が丘店

全部種類が違います。
ぜーんぶオシャレです

さて、横浜店のはどれでしょう?

こちらのショップカード、ただお店の場所が書いてあるだけではありません。
こちらのカードを渡して、来て頂いた方にはスペシャルな特典が

bc1445218272

とっても豪華です


もちろんこのカードを渡していただいた方にも素敵なプレゼントがありますよー

是非ご家族、お友達に渡して下さい。


・・・最後に1つだけ。
この写真の立てるやつ私作ったんです
IMG_6440
どうでもいいですねー
DIYというです。かなりプチですが 笑

話はずれましたが、是非お店にいらっしゃってショップカードをお持ちください。

ご来店をお待ちしております。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約