夏休みを頂きました

こんにちは!

アシスタントの大村です\(^o^)/

少し前の事になりますが夏休みに

福岡に旅行に行ってきました!

 

 

初九州でしたが、はまってしまいそうなほど福岡を満喫できたので紹介させて頂きます(=゚ω゚)ノ
まず第一に

食べ物が何でも美味しいです!

食欲の秋なので

食べ物中心に紹介させて頂きます!

 

 

IMG_3416.JPG

IMG_3417.JPG
IMG_3415.JPG

IMG_3423.JPG
これは1日目に行った

福岡名物の屋台で食べたおでん!

と、鉄板餃子です!

餃子は普通の餃子よりも小さめで、外はカリカリ中はジューシーでかなり美味しかったです(*^o^*)

屋台はこんな感じ!

 

IMG_3410.JPG
テレビで福岡の屋台が紹介されたのもあり行列でした!

しかし並んで食べる価値があり!

美味しいだけではなく

福岡の地元民や観光客と仲良くなれるのが屋台の醍醐味です(*^o^*)

福岡の中州には屋台が沢山ありますので

機会があれば行ってみて下さい!
さらに福岡といえば

水炊きです!

IMG_3471.JPG

2日目は食倒れ状態で夜飯を

迎えたのでお腹に優しい水炊きを食べました
美味しすぎて途中経過の写真を

撮り忘れましたが

お肌もプルプルになりますので

是非、福岡に行った際は

水炊きを食べて下さい!
写真はないですが

この他にもうどん、明太子、もつ‥

などなど、美味しいもの目白押しの

福岡旅行でした( ^ω^ )

ちなみにお店のスタッフに

お土産で明太チューブを買って行きましたが、これもまたかなり美味しく

人気でした!!!

グルメレポートになってしまいましたが

旅行に行く際は参考にしてみてください!
大村でした!!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約