いち押しスタイル!

 

DSC08084r

 

髪には高い保温効果があるため、最近の様に気温や湿度が上がると下ろしている暑い><

また汗をかいたり、不快に感じることも多く

暑い日は、結べる長さがある方は、結構結わく確率が多くなるのではないでしょうか?

 

時と場合により、アレンジする場合と

さっとスマートに結わく場合と、あると思いますが、

どちらにしても結わくスタイルは毛先がくるんとしていた方が、断然可愛いくなるのです。

 

髪を巻くか、パーマをかけるか

意外と結わきたい時は突然やってきます(笑)

出先で暑くなったりして結わくなど、大いにあると思います。

そういう事を想定して、朝ちゃんと巻く方もいらっしゃるかもしれませんが、やはり面倒なもの。

そんな時はパーマがおすすめ!すごく楽になります^^

 

夏場のパーマヘア需要はパーマヘアにしたいからという理由だけではなく、

ライフスタイルに沿って考えるとマストだったという事も多いのです。

 

スタイル的には結わいた時にしっかりハマるパーマ感というのは案外幅広く

基本的には、毛先にワンカール以上のカール感があれば十分なので

スタイルは限定されません。自分の思いのヘアスタイルを楽しめると思います。

 

 意外と前髪をかけるだけでも可愛い

そう、前髪パーマをプラスするだけで、日ごろのお手入れの短縮や

人手間加えたきちんと感や小顔のバランスを作ることが出来るので

結わいた時にも満足感が生まれるのではないでしょうか?

 

 

とにかくスタイリストとご相談を!

ちょっとした話しからでも色々なキーワードを拾いながら、

一人ひとりに合ったスタイル提案を出来ればと思っています。

是非ご相談くださいね!

 

吉川

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約