新たな発見\(^o^)/

 

こんにちは、山崎です!

 

最近徐々に暖かくなってきて、桜の開花が待ち遠しいですね(⌒▽⌒)

 

先日買い物がてら最近あまり行っていなかった渋谷に行ってきました。

 

相変わらずの人の多さに、ふだん人混みに慣れていない分疲れました、(笑)

 

 

そんなこんなで渋谷を徘徊していると、とある路地裏に渋谷では

 

 

あまり見掛けない感じのお店がありました。

 

IMG_2060

うのさと 食べログ

というお店で旬の魚や野菜などを使った料理が豊富で値段も思っていたより

リーズナブルでかなり良かったです\(^o^)/

IMG_2057-1

IMG_2061

 

また珍しかったのが、各地の地酒がカップで飲むことが出来るんです!!

IMG_2062

 

店内もかなり落ち着いた感じでゆっくり出来ました。

 

いつもの渋谷とは違う一面を発見できた休日でした。

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約