クリエイティブな感性を

磨こう!ということで

東京都現代美術館に行ってきましたflag

 
常設展に加え

ラグジュアリーファッション展と

レベッカ・ホルンという方の展示が開催中でした。

ラグジュアリー展には

中世ヨーロッパ貴族のドレスから、

シャネルやギャルソンの服の展示があり

服飾の専門学校生の方たちでしょうか?

一クラス分ほどの方がノートにデッサンやメモを取っていました。

インプットしたものをアウトプットする事、

自分の知識にする為にはとても大切と

ムードでも教えられる事、彼らを見て改めて感じました。

レベッカ・ホルン展のほうは?????といった感想。

ただ、この美術館で個展を開いてもらえる”何か”を

感じようと無心で見ることに徹しました。

正解なんて無いのが現代アート?

結局、本人も作品を公開するときには

見る人達の感想が怖くて逃げたくなると、

メッセージを残していました。

なるほど、同じ人間なんだflair

いつか何かの形でこういうのが形に出せれば良いね

そう感じた一日でしたbud

美術館でのランチのカレー↓レストラン顔負けのお味restaurant

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約