裏メニュー(*^_^*)

ラテにも通常のカラーやパーマなどのメニューがありますが、

 

マニアックな裏メニューがいくつかあります。

 

前髪カット900円や生え際カラーの2100円など、自分でやるのはちょっと・・・・・・・。

 

自分でやって失敗する確率がかなり高い・・・・・・・・(;O;)

 

そんな時は本当に数分でちょちょいと終わり、前髪や生え際のカラーの印象が

 

変わるだけで、すべてのイメージが変わります。。

 

さらに・・・・・裏裏メニューですが、眉毛カラーというメニューが

 

あります。

 

やはり、カラーリングで髪が明るいのに眉毛がどうも暗い・・・。

 

浮いてしまう・・・・。と思っている方も多いはずです。

 

少し明るくするだけで、顔のトーンも明るくなりますし、

 

パーっとしますよね?(*^_^*)

少しのイメチェンではあると思いますが、

 

眉カラー800円おススメです。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約