ガチンコバトル!!  パート2

お待たせしましたwink

 

ガチンコバトル!! ブログPART2 !

前回アップした後編になります。

 

BEFORE ⇒ AFTER の変化をご覧くださいshine

まずは金沢文庫 ベテラン青田の作品run

モデルはスタイリスト平山さんshadow

 

<BEFORE>

この日の為にかなーり,カット我慢してもらい、こんなーに伸びきった状態sad

 

<AFTER>

男らしいキレのあるスタイルが出来上がり!!!!

スタイリスト青田らしいかっこいい仕上がりになっていました★

 

 

 

 

そして、金沢文庫 キュートな江口さん♡の作品ribbon

モデルはスタイリスト吉川さんshadow

<BEFORE> パーマもかかっててかなり重くなってますねぇ。。。

 

 

<AFTER> さっぱり爽やかスタイル!!!清潔感に高感度がもてます★

 

 

 

最後に

横浜店のメンズはお任せ!!の永野の作品horse

モデルはスタイリスト並木さんshadow

 

 

<BEFORE>

並木君もこの日のためにかなり伸ばしていてくれました。モサモサです~~((+_+))

 

 

 

<AFTER>

さっぱり~~~!!サイドのかりあげが、後ろの重みをいかし、すっきりイケメン風★

 

どうでしょう!??

 

カットでこんなにも印象を変えて素敵になれるのです!!!

皆さんは3パターンのうち、どの変化がお好みでしたでしょうか??

 

 

もうすぐ、年末ですxmas

12月の締めを私達にお任せ下さい。

 

美容院でのちょっとの変化shine

それはとっても大切なことだと思います。

 

可愛くなってオシャレをしてみたくなったり、

自分のモチベーションを上げるきっかけになったり、

 

お客様が笑顔になって頂けるよう取り組んでいきます。

宜しくお願いします(●^o^●)

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約