ウェブ予約と電話予約の賢い使い分け

電話予約の他に

24時間対応のウェブ予約を承っております。

 

システムの裏話をすると、

ウェブ予約はメニューごとに所要時間を設定してあるので

ある程度予約が入ると、

予約枠が埋まる様に自動的に設定されています。

これでお客様同士のダブルブッキングなどが

起きないようになっています。

 

ですが、ウェブ上は予約が取れなくても、

お電話を頂けると、臨機応変な対応が出来るため

もしかすると予約が取れるかもしれません。

 

どうしてもと言う時は、ウェブ予約が駄目でも、

お手間ではありますが一度お電話ください!

よりご希望に沿ったご案内をさせて頂きたく思います。

 

以上、ウェブ予約と電話予約の賢い使い分けの案内でした!

吉川

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約