ミラノコレクションバックヤード!!!まであと1週間!!

遂に!!!しつこいようですが、ミラノコレクションのバックヤード入りまで、あと1週間きりました!

あの。世界のコレクションですよっ!!!そろそろ、穴澤、満田の緊張感はかなり高まってきました。

イタリアミラノで、モデルさんは世界でもトップの方々が集まり、一流のブランドが勢ぞろいで、

その場に行って、直接、雰囲気を感じれる。そして直接ヘアーに携われる。

そして数名しか選ばれない日本人の中に自分達がいる。

考えただけで、もう最高ですっ!!!

こんな機会をもらえるお店に感謝し、本気になってたくさんのものを得てこようと思いますっ!!!

緊張感が高まり、興奮のあまり、同じことをブログにかいてしまいました。

それだけ、ミラノコレクションバックヤード入りというのはすごいことなのです!!!

帰ってきたら皆様にもたくさんお伝えできたらいいです!!!

では21日から27日までの間、営業外の仕事になります。

どうぞ、宜しくお願いします。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約