サロンプロジェクト ~サロンケアモデル モデル横浜店濱崎さん~

エステプロジェクト、着実に進んでいます。

今回初サロンモデルは、横浜店アシスタント濱崎さんです。

BEFORE

20131128_205807~0120131128_205822~01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濱崎さんはニキビがすごくできやすい肌です。

ニキビ跡もあり、この時も左のニキビが気になっていました。

 

AFTER

20131128_223046~0120131128_223057~01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回やったのは40分のコースになります。

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、

肌のトーンが明るくなり、ニキビの赤みがひきました。

肌も硬さがあったのですが、だいぶやわらかく、もっちりとしました。

マッサージもさせてもらったのでむくみも解消されました!

 

濱崎さんはドクターズコスメを使って、2カ月目。

ホームケアも毎日しっかりしています。

 

——————濱崎さんからのコメント——————–

施術中凄く気持ちがよく、寝ているだけでキレイになれるのがとても嬉しいです。

使用するものも香りがよく、リラックスもできます。

ニキビ跡が一番気になるのですが、赤みがひき少し気にならなくなりました。

最近乾燥してきていたのでしっとりもし、次の日の化粧ののりが全然違いました!

——————————————————————

 

私も初めてのエステブログで写真を撮るのが下手すぎました。。。

次回は一週間後にサロンケア2回目を実施します。

今回よりもも―っときれいになりますよ!!

是非、楽しみにしていて下さい。

今度はもう少しうまく写真を撮ります

 

横浜店のスタッフも実は全員愛用しています。

是非、ご来店の際にスタッフの肌をチェックして見て下さい!

 

*てらさわ*

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約