撮影会でプリン!?

昨日は久しぶりの撮影会でした。

モデルさんは5人・・・・・・・。今回のイメージは、秋らしいノーブルテイスト・・・

バックの色はベージュ。全体的な色を落ち着いたカラーで統一。

自分達が作りたいイメージ、モデルさんの持っているイメージ

を融合させて、一つのイメージにつくっていく

サロンワークとは違った難しさがあります。

お手伝いに来てくれたスタッフがプリン、ゼリーを差し入れ・・・・・。

極上プリンといってパステルからでたチョーーーーーーーーーーなめらかなプリン

あっという間になくなってしまいました。

その他に、地元でおいしいパン屋さんがあって、そこのパンを買ってきてくれたスタッフも
これも一つの喜びですね!!!!

またまた作品がたくさんの媒体に出ると思いますので、お楽しみにして下さい

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約