5分で簡単アレンジPART2!!!!!!!

昨日紹介にあたりました、自分の髪には無頓着な玉井です。(ヘアゴム一つでおしゃれになると思っている)

 

普段私たちがつけているゴム達

2d2b3f6797b7865e18fa68a67d95783b

最近はこういった形が流行っているのでリーズナブルに簡単に手に入ります\(^o^)/

 

昨日松原さんが上げてくれたアレンジ方法とっても簡単です!!!

 

が!!!!それよりもさらに簡単!!

 

5分で出来ちゃうアレンジを紹介します

 

0ddc8c3a90c3425f009199296cd43edf (1)

 

まず耳後ろの毛を軽く結びます。

 

そしてサイドの毛をくるりんぱします

b1caf20873b9501dc34ffaa7d461d8f1

 

つまんでちょっとほぐします

a24471c77dec5e96657ef72531728621

このルーズ感がポイント

acafb2cb26bd14bbbc7cb2d27d968fd3

そして仮止め部分のゴムを外して両サイドの毛をさらにくるりんぱします♪

a67c281d6df0f3440fc8ffdaef3d3e8e

そしてここでいつも松原さんが使っているふわふわリボンを付ければ・・・

f651e6669a61e4a00ba99b6281a227cd

こんなにかわいく仕上がるのです

本当に簡単なので是非やってみてくださいね

 

私たちも自分のヘアアレンジ頑張ります・・・

 

くるりんぱの仕方やアレンジが分からないって方はスタッフに気軽に聞いて下さいね

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約