エステプロジェクト~サロンモデル編~モデル山田さん

今回のサロンモデルはLatteアシスタントの山田さんです。

Before

イメージ

全体的なニキビとくすみがきになっているモデルさんです。
今回は40分のコースでターンオーバーを促進する効果があります。

肌の正常なターンオーバーは28日周期。
一時的な回復ではなく根本からの改善には不可欠です!

After

イメージ

分かりにくいかもしれませんが全体的なくすみがとれて肌のトーンが明るくなりました

~山田さん感想~

次の日の化粧ののりがとってもよかったです。
肌のトーンも一目で分かる変化があって驚きました!
まだホームケアも使い初めて1ヶ月目なのでサロンケアと併用して変化を伝えていきたいと思います。
また近いうちに2回目もアップしたいと思うので宜しくお願いします。

樋口

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約