目から入ってくる紫外線が最も焼ける!????

日差しが強い毎日が続いています。

女性は特にですが、日焼け止めを顔や体につけて、紫外線対策をしていると思います。

紫外線を浴びると、しわ、シミの原因になりますよね!!

しかし、一番紫外線の影響があるのが、なんです。

目から入る紫外線が脳に、メラニンを増やすように指令をだすのです。

目が焼けて、充血するだけの症状ではないんですねーーーーーー。

怖いです。

ということで、サングラスは欠かせないということです。

目に紫外線が直接入ることによって、色も黒くなりますし、シミ、そばかす、しわも

増えると言うことです。

ちなみに髪の毛も紫外線を浴び続ける事によって、硬くなり乾燥毛の原因になりますので

外出する際はコーティングスプレーやつや出しスプレー等をつけてお出かけ下さい。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約