関内newface!

他のブログにも書いてありますが、

11月から、関内店のメンバーが日替わりで増え、

とても賑やかになりましたhappy01

新しいメンバーも、以前は関内店で

スーパーアシスタントとして、

大活躍してくれていました。

そんなアシスタントたちも

もう立派なスタイリスト。

「月日が経つのは本当に早いなぁ」

ということで、

ちょっと思い出にふけってみたいと思いますhappy02sign03

まずは。

入社1年目の初々しい上杉さんshine
(おまけで自由が丘勤務の並木さんも。)

今から4年前の穴澤さんと真山さんscissors

当時23歳、アフロ真山さんgood

当時は、今の姿なんて想像もつかないくらい
若かったですが、

みんな一歩一歩、技術や接客を怒られながらも、

必死になって、全力で頑張ってきたからこそ、

今スタイリストとして、輝いていますshine

これからも新生関内店を宜しくお願い致します。

以上、関内店のお局のツノダでした。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約