先月からジムに行き始めました

こんにちはhappy01
先月からジムに行き始めました
せっかく行くならプールも入りたい!
と思い、水着一式揃えました
そこで買ったオススメ水泳帽!!
プールに入るとどうしても塩素で髪の毛が明るくなってしまったり、キシんだりしてしまいます。
そんな悩みを防止できる帽子!
...なんて
シリコンキャップにラミネート加工がしてあるので髪の毛が濡れにくいそうです。
ジムなどで、プールに入る機会がある方、髪の痛みを気にせず、思いっきり泳げるのでオススメです。


といいつつ、まだ使ってないのですが、、、笑
私もこれで思いっきり泳ぎたいと思います。

もちろん傷んでしまった髪を修正するコースはご用意してあります。

が、傷ませないようにするのも大事です。




以上、寺澤でした

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約