伊豆旅行!!

伊豆高原に行って来ましたsign01
アンダリゾート伊豆高原のバリ風のホテルに泊まりに行って来ました。
お部屋もバリに行ったみたいにおしゃれな感じでしたshine
アンダはお帰りなさいと言う意味みたいです。

53c955450718c2b9fabc265fe558f167.jpgのサムネール画像

なのでホテルに着くとお帰りなさいと迎えてくれました。
すごく安心出来る感じでした。
ホテルで楽しめるように卓球、ビリヤード、パターゴルフ、ダーツ、バドミントン、レンタサイクル、など楽しめることが沢山出来ます。
貸し切り風も沢山あるし足湯もありますspa
夕食の前に時間があったので足湯に入りました。めちゃくちゃ気持ち良かったです。
そこでドクターフィッシュに初体験fish
でもちょっとぬるっとしてあまり入れませんでしたbearingsweat01

8d24cddcf08ac0e56495218c2d5947a8.jpgのサムネール画像

いよいよご飯の時間ですsmile
一品一品美味しくておしゃれでとても幸せでした。
 お刺身やスペアリブやデザートまで楽しく食事ができましたnote

dc1506be5a14236b1f5241e2c80e4774.jpgのサムネール画像

わさびがなんとカエルhappy02お魚はプリプリでしたhappy01

d888c7ae29b3346c57f39a2abcc689ba.jpgのサムネール画像

お風呂もゆったり出来て滝が目の前にあってお風呂に入っていて涼しい感じさせてくれるお風呂でしたheart02happy01heart02

こんなに有意義な時間を過ごせてとてもいい思い出になりました。
最近少しづつ寒くなり、紅葉もこれから多くなる時期だと思いますので温泉旅行でもいかがでしょうかshine

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約