この春のおススメは??

まだまだ冬本番ですが、そろそろファッション誌では春の装いが載り始めましたねー。

 

この春おススメのポイントは・・・

 

ヘアースタイルでは引き続き重めがブーム。。

ただ、ちょっと変ってくるのが重めの中に軽さを取り入れること。

シルエットはAラインで、前髪や顔周りには軽さを取り入れたり、

毛先にパーマをかけて重さの中に動きを出す、そんなスタイルが今季ブームの予感。

 

また、春に向けて思い切ってバッサリとショートやボブにスタイルチェンジをしてみようかな?って方

ただ、短くするだけではちょっとボーイッシュになりがち。。

そこでパーマをプラスすることでスタイルに女性らしい印象が生まれるんです。

やってみたいけど迷いがある方にはおススメですよー!

 

髪型を変えると気分も変りますからね、、

この春はヘアースタイルを思いっきり楽しんでみましょー!!

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約