傷跡消そうチャレンジ!

さかのぼる事一ヶ月。。。

 

毎朝、顔を合わせるスタッフの顔に違和感。

 

スタイリスト真山のオデコに異変を発見!!絆創膏だらけのオデコ。

 

これは、お酒でも飲んで転んだのでしまったのではないか?!

 

だれもがそう思ったのですが

 

大正解

 

転んで大きなすり傷を作ってしまったようです

 

傷がキレイに消えるのか心配をしながら過ごすこと1ヶ月

 

こんな傷が残ってしまいました

acb2b3b111929eeddf798e4b97283c3a

 

拡大すると

IMG_7567

 

どうにかこの傷跡をキレイにしようとチャレンジしていきます

 

使うのはメソシューティカルのセラム

 

B3セラムです

 

注射針を使わずに肌深部まで有効成分を浸透させることのできる美容液

 

特にこのB3セラムは肌の深部のダメージを修復するという効果が

非常に高いセラムなのです

 

定期的にこちらのブログから経過報告をさせていただきますね

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約