オリンピック!!

はじまりましたね オリンピック!!
夜更かしのしすぎで朝起きれない人が出てきそうですね!

開幕式は少しですが、リアルタイムで見る事が出来ました。
イギリスの歴史にちなんだ演出が
何かの物語を見ているかのようでとても圧倒されました。

私流のオリンピックの見方としては、
サッカーや柔道、水泳、体操、陸上、などなど
沢山の種目があると思いますが、
どれもあまり詳しくはないので、
ダイジェスト版をテレビで見たりすることが多いです(笑)
 
その時の選手の言葉に、
一流の人だからこそ言える一言や、
オリンピックまでの道のり、
恩師の言葉、ご両親の激励など、
作られたドラマをみるより、ドラマがあるので、
そこから学びがあるような気がして、
試合もそうですが、
そういう特集があるとついつい見てしまいます。

選手の事を知れば知るほど
、親戚のおばちゃんのように気になってしょうがなくなりcoldsweats01
余計に結果が気になりますsmile

4年に1度のオリンピックshinecrownshine

沢山のドラマをこれから見れるかと思うと
わくわくしますねsign03

頑張れ ニッポンscissors

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約