花粉症からくる肌荒れにはこれ!!

少しづつ暖かい日も増えて、桜も蕾が顔を出してきましたね

外に出かける機会も多くなると思いますが、そんな時気になるのが花粉症

すでに、目や鼻がつらい方も増えてきましたね

目が痒くてこすってしまったり、鼻のかみすぎで鼻の下がひりひりしたり、

目の周りの皮膚の肌が違う色をしていたり、ところどころに粉吹きがあったり

という症状が出てきたらバリア機能の低下がまねいた花粉皮膚炎かもしれません

 

そんな時にお勧めなのが

リッチ・リストラクティブクリーム

リッチクリーム

別名レスキュークリーム

ラクトビオン酸を配合していて抗酸化作用があり、肌の再生能力をアップしてくれる優れものです

夜寝る前に、たっぷりと気になるところに付けるだけで翌朝に改善してくれます

是非お試しください

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約