横浜 たべっ子どうぶつLAND アソビル

こんにちはおでこちゃん平井です(^^)/

美容師の休日は何をしているのかとよく質問がありますが

私は基本的にのんびり過ごしてることが多くいつも何も内容がないのですが、、

今回は横浜東口にある“アソビル”で開催されている

たべっ子どうぶつlandに行ってきました(^_-)-☆

たっべっ子どうぶつは子供のころから食べる専門で大好きでしたが

特にキャラクターに注目することはなく大人になりました(*’ω’*)

ですが、今回のイベントでは90分に一度、日替わりでキャラクターが遊びに来てくれるという事で

ちゃっかり写真もとってもい大満足な一日でした(#^^#)

夏休み期間もありかなり込み合っていましたが

少し涼みながらたべっ子どうぶつの世界を感じたい方には是非お勧めです☆

私はカバの日でしたが、押しはキリンだったのでキリンチョイスの食べ物を注文しました(^^♪

9月18日月曜日までなので、是非検索してみてください☆

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約