美REMAKEシリーズ 00 MOUKONクレンジング

毛穴の汚れを取り除く

MOUKONクレンジングは皮脂に近いオーガニッククレンジングオイルを使用した『頭皮専用クレンジング剤』です。

女性であっても、10年20年と年齢を重ねることで髪質は細くなりやすく、薄毛などのコンプレックスに繋がってしまいがちですが、良質な頭皮コンディションを保つことで、将来的な細毛の進行を食い止めることができると言われています。

MOUKONクレンジングは、丈夫な髪を育むために必要な、健康的な頭皮を保つアンチエイジングが期待できます。

臭いやかゆみの原因である毛根から分泌する皮脂酸化物やフケなどを、強い洗浄剤で落とすのではなく、ホホバオイルなどの皮脂に近い成分で乳化することで、地肌を労わりながら頭皮に負担をかけず落とすことができます。

そのため頭皮中の潤いが失われず、薄毛に繋がる過剰な皮脂分泌や頭皮トラブルを抑えることにつながります。また、お顔のリフトアップにも効果的です。

使い方(使用頻度:3日〜1週間に1回)

  1. しっかり頭皮をお湯で流します。
  2. MOUKONクレンジングのノズルを頭皮に押し当て、フロント、トップ、両サイド、後頭部に満遍なく付けたら、手で擦り込むように全体的になじませます。
  3. 頭皮を軽く揉みほぐしたら、よく流します。

こちらよりご購入いただけます。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約