帽子アレンジ

最近寒くなってきて、おしゃれもだんだん秋冬な感じが楽しくなってきました

何か物足りない!

髪型が決まらない!そんな時は迷わず帽子の穴澤です

 

皆様。秋冬は帽子のseasonでもあります。

この機会に是非挑戦して頂けたらと思います。

 

こんな事を思う方は帽子が一つあるととっても便利!!

白髪が気になってきた~~~。これはマズイぞ~。

伸びてきたカラーのプリンが半端ないー。

髪がバサバサでまとまらない~~~~~

時間がない~~~~。

簡単におしゃれに見せたい  ・・・・・・・。等など。

 

1分あれば誰でもおしゃれにかぶれる

帽子アレンジ

をご紹介致します

 

毎年秋からの流行りになりますハットでおしゃれ比べをしてみましょう

 

スタイリストの松原さんにモデルになってもらいました!

普段ハットは絶対かぶらないと言っていた松原さん!!

食わず嫌いのようなもんですね。。。。。。

「なんなんだーーーーー!」

と有無を言わせずモデルにとりあえずかぶせてみました。

 

BEFORE

写真 2

 

 

からの~

自分で丸めて縛ってもらい

image

 

 

からの~

可愛いゴムに変えて一本しばりこれも自分で縛ってもらい。

image

 

 

最後はスタイリスト玉井さんが通りかかったのを餌食に

30秒アレンジしてもらって

image

 

玉井さんさよなら~~~~~

さすがプロ!早くて可愛いね

写真 5

 

 

そして最後は何に~もしない状態でまたまた自分で被ってもらい。

写真 1

 

どうでしょう

こんなにも簡単にできておしゃれに見える!

しかも誰でも似合ってしまうおしゃれの必須アイテム!

ハット

オススメなのでかぶった事のない方も是非挑戦してみてほしいと思います。

 

アレンジ方法知りたい方はスタッフまでじゃんじゃん聞いてくださいね。

 

以上!何もしてませんが穴澤からお送りさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約