アプリからウェブ予約の流れ

こんにちは、山崎です。

今回はお客様の中でも質問の多かったウェブ予約についての一連の流れと注意点などを

書いていきます。

まず最初にアプリとウェブ予約の登録はそれぞれ別のシステムとなる為

それぞれご登録が必要となりますのでご了承下さい。

まずはじめに、アプリを開き予約アイコンを押すと

各店舗の名前が出てきますので、お客様のご利用店舗を選択して下さい。

店舗を選択すると各店のウェブ予約画面にページが移りますので

予約をするを選択。

※すでにウェブ予約での会員登録がお済みの方は

マイページよりID/パスワードの変更などが行えます。

次に予約メニューの選択と担当の選択がありますので

ご希望のメニュー、担当を選択して下さい。(担当の希望がない場合、指名なしorフリーを選択して下さい)

次にカレンダーより日時の選択を行って下さい。

※希望日時がウェブ上で空いていない場合でも(予約重複防止の為)予約状況によりご案内可能な場合もございます。

その際は各店舗に直接お問い合わせ下さい。

 

その選択が終わるとログイン画面に移ります。

会員登録がお済みの方はIDとパスワードを入力して下さい。

まだの方はその下の会員登録より登録の後ログインをお願いします。

最後に予約の確認をしていただき、内容に間違えがなければ確定を。

変更される場合は変更ボタンより行って下さい。

 

予約が完了すると事前にご登録頂いたメールアドレスに予約確定のメールが送られてきます。

電話ができないときや営業時間外でもウェブ予約なら24時間受付可能ですので是非一度お試し下さい。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約