今年最後のご挨拶

いつもムードグループをご利用いただき誠に有難うございます。

本日をもちまして、全店2020年の営業が終了しました。

今年はコロナウイルス感染拡大に伴い、世界的な情勢も含め明るいニュースが少なかった一年になってしまった様に思います。

また数々のイベントなどが中止や延期になり、記憶に残る様な出来事が少なかったせいか、とても早く過ぎた様にも感じます。

 

2020年はムードグループにとっては25周年を迎えた特別な年でもありました。

平成7年7月7日にオープンして以来、本当に多くの方々の支えのお陰であると心から感謝しております。

緊急事態宣言や全国の感染者数の動向などにより、世の中の不安や、たくさんの業種・業態が大変な事態になっいる中、

多くのお客様にご愛顧いただき、こうして2020年を締めくくり、新たな年を迎えられる事が本当に有り難く感じます。

 

来年はより、少しでも明るい世の中になるよう美容を通じて、皆様の笑顔で溢れる年にしていきたいとスタッフ一同、精進して参りたいと思います。

来年もまた変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願い致します。

来年は1月4日(月)から通常営業とさせて頂きます。
※1月5日(火)は定休日となります。ご了承ください。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約