今後の営業方針につきまして

日頃より当美容院をご愛顧頂きありがとうございます。
緊急事態宣言が発令され、沢山のお客様より営業していますか?とお問い合わせが集中しています。

4月8日(水)現在、政府からの自粛要請は無く、細心の注意を払い、
また社会情勢を踏まえながら当面ムード、ラテでは営業していく方針となっております。

多くのお客様より「美容室は生活必需品」、「私には衣食住と同じく美容院が有る」との声を受けており、
衆議院議院運営委員会でも「理美容、ホームセンターは、いずれも、
私たちが安定的な国民生活を営む上で必要な事業」であり、
引き続き継続して事業ができるように考えているとの発表も有りました。

また、お客様が当美容室をご利用する事で、少しでも緊張を解きほぐす、
明日への活力、不快解消、気分転換等、来ていただけるお客様にとって
プラスになってもらいたいとの決意を持ち営業していく方針に至りました。

しかしながら、状況を判断して営業時間の短縮、スタッフの人数、
予約数の変更をさせていただく事になりました。

お客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今後社会情勢を踏まえながら変更が生じる場合もございます。
予めご了承ください。正式な自粛要請があった場合には相応の対処を致す次第です。

直接お電話での予約の対応を承っておりますので、
以下の店舗より選択の上、ご連絡頂くようお願い致します。

ムード 金沢文庫店
0457905717

ムードコア 横浜店
0454503606

ムードコア 関内店
0456810331

Latte 自由が丘店
0357317797

尚、お問い合わせにはなるべく対応していきますが、状況により不在、
または対応が遅くなる場合がある事をご了承下さい。
度重なるお知らせですが、店内ではお客様を安心、
安全で迎える為の環境作りを徹底しております。

美容室という立場を改めてお知らせ


また新たに消毒薬を大量入荷して店内環境を万全の体制を新たに整えました。
コロナ対策だけで無く、当美容院の本質を日々磨き上げながら、お客様を心よりお待ちいたしております。

【店舗公式LINE】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

ムード-コア横浜店LINE

ムード文庫金沢文庫店LINE

ムード-コア関内店LINE

Latte自由が丘店LINE

関連記事一覧

WEB予約
電話予約